2020年が終わります。

忙しい1日になるのは分かっていたので、早朝明るくなる前にワンコと散歩🐕


結構歩いて家に帰る頃、東の空が明るくなり始めました。

気持ちいい!


お正月の料理を作ったり、やり残した気になる掃除をしたりしながら、私の2020年を振り返ってみたりして。


年明けはとにかく心身共につらかったけど、大晦日の今日は、1年前の今日とは比べものにならないくらい元気です。


色々な事に感謝しながら2021年をもっと元気に過ごしたい、と思ったのでした。


コロナが落ち着いたらやりたいと思うことが沢山あります。


でも、今だからこそ出来ることもあるはず。

そんな事を見つけて楽しく過ごせたらなぁ。


家の中を忙しくバタバタ動き回る私に付いて回っていたワンコも、今日は特別疲れたみたいです😁


ワンコも私も除夜の鐘を聞くのは無理そう…💤


2021年、佳い年になりますように。