夕べの決意

大好きなぺこぱが出演するので、普段は見ていない番組を見ました。

ぺこぱったら、動物保護施設のワンちゃんと散歩していました😊


ぺこぱ優しいな~なんて見ていたけど

何だろう…

施設のワンちゃんの表情?眼?

哀しすぎました


ふと、我が家のワンコに目をやると

私の隣で仰向けで白目をむいて爆睡していました。“うひゃひゃ”って声出して、楽しい夢でも見ていたのでしょうか


私に、夕べの番組の保護施設のワンちゃんを助けてあげる余裕はないけれど、うちの愛しいワンコの為に元気でいたいと思いました

元気でいなくちゃいけないなーって。


そんなこんなで、飲みすぎもなし。イライラもなし。

無事に4連休の修行も終了です😁