カフェラテを飲みながらワンコを待つ

ワンコのグルーミングでした


いつもお世話になるサロンの予約が取れず

今日初めて行くサロンだったので

娘も私もワンコ(たぶん)もドキドキ!


受付のお姉さん、スタッフの皆さん、感じ良い方ばかり。

元々かなり人懐こいうちのワンコですが、受付時からシッポ振りっぱなし😁


とは言え、初めてのところだから、何かあったら連絡もらって、すぐに駆けつけようと思っていました🏃‍♀️


で、とりあえず近くのカフェへ。



今日はなぜか珈琲ではなく、カフェラテに。

牛乳は苦手だけど美味しかった♪

こんなカップもいいね~


待ち時間は、すごーく長く感じたけれど

家ではないところで娘とアレヤコレヤしゃべるのも楽しかったです


ワンコのお迎えに行くと大喜びで飛びついてきた!

キレイにしてもらって良かった、良かった😊


また利用させていただきます♡