タルティンのニコル

そろそろ冬支度を始めようと、昨日は灯油を買いに行き、リビング用のファンヒーターを掃除しました。


ワンコがいるから、ファンヒーターガードもセットしなくちゃ!


去年、セットしたのも片付けたのも夫なので

LINEで連絡してみました。


「どこに片付けてあるの?」

「取説とってある?」


夜になって、全く要領を得ない返信が来て


「がんばってねー笑」

だって!😠


この間帰ってきた時に、セットしてもらえば良かった…

ううん、去年も私がセットすれば良かった…

そうすれば、今年も私がスムーズに出来たのに。


って、イライラモヤモヤ💢


夫の部屋に、袋にひとまとめになっている組み立て前の状態のファンヒーターガードを発見。

取説はない😢

明日娘とネットで同じファンヒーターガードの画像を見ながらチャレンジすることになりました👊



さて、今日は早朝にワンコと元気良く散歩🐕

仕事も頑張りました~


休肝日なので代わりにデザートを食べました♡


タルティンのニコル

炭水化物7.7gとあります


袋も可愛い♡


低糖質に慣れている私には、ちょっと甘かったけど美味しかったです😋


さて、ワンコとのんびりごろごろしよう~