BE MY BABY

記事を書こうとしたら、“タイトルを入力してください”って。

タイトル…難しいです😖


午前中に運転中に聴いた大好きな曲名にしてしまいました♪

たぶんもう何百回と聴いているのに、何百回もドキドキします♡


私が吉川晃司ファンと知ると、“かっこいいよね、最近ステキだよね”と言ってくれる人が多くて嬉しいです

でも、私はデビューした時からずっと好きです😊

同じ40年生まれだからって訳でも、別に友だちだからでもないのに、なぜか“キッカワクン”とよんでいます

ライブで、まわりの皆さんが

“コージー”とか“アニキー”とか“キッカワー”とか叫んでいても、私と娘は“キッカワクーン”です


ところで、昨日の都内のコロナ感染者が224人となってしまい、不安だったり心配だったり、複雑な心境です


この夏29才になる名古屋勤務の最愛の息子、この夏帰省できるのかなー

お正月から逢えていません。顔見たい。

大好物の鶏の唐揚げ食べさせたい!


私の勤務先の大学病院も、またまた対策練るようなのかなー、大変だな😓


無症状で感染している可能性もあるから、またしばらく高齢の母には会いに行かずにいようと思います😢