昨日のこと

危なく1日坊主になるところでした💦


ブログ初心者だし、そもそもネットやスマホも使いこなせていないのですが、少しずつ機能とか習得して楽しみたいと思っています


昨日の私は出勤日でした

バリバリ働き(たぶん)、大急ぎで帰宅。愛犬と散歩。楽しみにしていたジャイアンツの試合が雨で中止でがっかりしましたが、

そんなこと言っている場合ではない雨だったことを報道で知り、首都圏に住んでいる私が今出来ることは何だろう?取り急ぎは募金かな?

などと考えました

被害が拡大しませんように

被災者の方が元気を取り戻せますように

願うばかりです


昨日も色々あったけれど、こんな私のブログでも“いいね”してくれる人がいるんだなー、なんか嬉しいなって思った1日でもありました

ありがとうございます😊


ジャイアンツより楽しみにしていたドラマは、なんと寝落ちしてしまい、気づいた時には終わっていました💧


録画を楽しみます


2日坊主にならないようにしよう👊