ワンコも眠れぬ夜。


ふたりで住むことを決め、物件探しをしていた彼と娘。

「すごく良い物件だった!オーナーさんも敷地内に住んでいて安心!」

と、今日内覧した物件に決めたそうです。


洗濯機と冷蔵庫も、ふたりで選んで購入したそうで。

いよいよこの家を出て行く日が近づいて来ました。


淋しいけど、楽にもなる😄

遠くないしね。

だから私は大丈夫!


心配なのは、夫とワンコ。

まあ、夫は正直どうでもいい。

連絡取るなり、どうにでもするでしょう。


ワンコはどうでしょう?

毎日、娘の帰宅を歓喜の舞で迎えていたのに。

帰って来なくなっちゃうんだよ~


先ほど、彼が車で娘を送って来てくれました。

時間を合わせて、玄関前でワンコと夕涼みがてらお出迎えをしたのですが…


人懐っこいワンコが、彼の顔を見ないんですよね。

気のせいじゃない、毎回見ない😓


彼の車が見えなくなる前に

そそくさと家に入り、リビングを走り回って

水をジャブジャブ飲んでハアハアしていました。


“ボクの大好きなRちゃんを連れていっちゃうヒト”

って分かっているのかもなぁ。(Rちゃん=娘)



ワンコと散歩中の西の空


今日の夕方の散歩、元気いっぱいご機嫌だったのに、せつなくなって来ます。


やっぱり私が元気でいなくちゃダメなんだね!


取りあえず、

今夜は、落ち着かない感じのワンコに付き合って、気長にゆっくりのんびり過ごします🌙