HAPPYとLUCKYを祈っているよ!


結婚はまだ少し先にするらしいけれど、彼と一緒に住むために、そろそろ家を出る予定の娘。


明後日、候補にあがっている物件の内見をして、良ければ決定するとのこと。


ココからは、電車を使って1時間ほどの所だし、ワンコもいるから

きっとチョイチョイ帰ってくるつもりでしょう。


今回の“膵臓問題”は気にしないで、予定どおりに進めるように言うと

「うん!」って普通に返って来た😄



今日から3連休の夫は、夫の実家に泊まりに行きました。

GW明けに、脳梗塞を発症した父親を心配なのだと思います。


夫は3男坊。

実家の近くに長男も次男もいるので、

毎週夫が行くこともないと思いますが、

夫が行くことで、お義父さんが喜んでくれるなら何よりです😊


って、やっぱり私の事は気にならないみたいです。

うーん。

まあ、何もしてくれない夫が居るより、出掛けてくれていた方が楽ですけどね!


早朝のワンコの散歩

出勤の娘を見送り

簡単に掃除、洗濯を済ませ

車でサクッとアウトレットに買い物に行って来ました🚘️


お財布を買いたかったので。

長財布ではなくて、コンパクトなふたつ折りではなくて、ふたつ折りなんだけど少し大きめな感じでキレイな色味のもの希望。


FURLAでちょうど求めていた感じのお財布を発見!

即買いでした😄

明後日が大安なので入れ換えて使い始める予定です。←暦を気にするって古くさいですかね?


娘にタオル類も買いました。

家を出ると言っても結婚はまだだし、

一緒に住むための計画を、彼と楽しく立てていたみたいだし

家電や食器も彼と選ぶようだしなぁ。


新生活の足しにしてね、といくらかのお金は用意するつもりでいましたが


タオルなら余分にあっても、ちょっとくらい好みじゃなくても困らないんじゃない?

って思ったので💡


実際に娘がこの家を出ていくって考えると、やっぱり淋しいし

これから背中が痒い時どうしよう、とか思うけど🤭

娘のことは彼にお任せ出来ると思うと、正直ホッとします。


これからのふたりのHAPPYとLUCKYを祈っています✨




念のため“いらない”って言われることも想定して、私好みのものをチョイス。