淋しくも悲しくもない。


来週20日に、膵臓専門医の予約が取れました。


頂いた初診の案内に“朝食抜きで来院してください”と一文もありました。


なるほど💡

初診当日にする検査もあるってことですね!

朝食抜きはもちろん、スッピンで行こうと思います🙂


掘り下げて検査をしていただいて、膵臓にある何かの正体が、もう少し詳しく分かれば

今後の治療なんかの計画も、過ごし方もはっきりしてくるのかなぁ。


弟のお陰で、スムーズな予約となりました。

無駄にしないように良い患者でいようと思います。


で、思いついたのが“スッピンで行く”笑


でも、大事だと思うんです。

顔色とかも診てもらえるし、急なMRIも受けられるし!


どんな結果が待っているのか、不安ですけど。



さて、やっと夫に今回の膵臓問題を打ち明けました。

ものすごく心配そうな表情で聞いていましたけど、

やっぱり予想どおり、何にも行動には移さないし、何にも変わりません。


だから言いたくなかったんだけどな。


いつもそう。

いつもこんな感じ。


もう何も期待していないから、淋しくも悲しくもありません😒



スッピンとは言っても、やっぱり眉毛くらいは描いて行こうかな~