父の日。

昨日のうちに、トルコキキョウを買っておきました。



山形産?だそうです。


白いトルコキキョウを買うつもりだったけど、

今回は紫色にしてみました。


「父の日だね」って、

いつも行くお花やさんだから、お墓参り用のお花だと分かってくれていたみたいです。


今朝もワンコに右肩をトントンされて

早々に散歩🐕


サクッと最低限の家事をして、父のお墓参りに行ってきました。


お父さんに会いたいなぁ。



帰宅して、お義父さんに電話。

明後日、2回目のワクチン接種です。


日頃のお礼を伝えて、楽しく会話。

「ありがとね」って言ってくれます。


この「ありがとね」は、実父も良く口にしていました。私の幼少期から。



実父には会えないけど、

ワクチン接種が済んだら、お義父さんに会いに行こうと楽しみな私です🙂