春なのに。

庭の小さな花壇のデイジーが可愛く元気に咲いていて、チューリップも花はまだですが大きくなりました☀️


ワンコと散歩をすれば、あちこちでお花や新芽が美しいです。


春ですね🌸


でも、実はここ数日の気持ちは低空飛行。

父のお墓参りに行ってみたり、古い写真を片付けてみたりしましたが


何だかダメ⤵️

“たられば”ばかりの自分がイヤです。


それに、緊急事態宣言が解除されるとなると、

また実母の様子を見に行くようになります。


大丈夫かな~私😕



今週末に、弟夫婦とお墓参りをするので

義妹に遅れたホワイトデーをちょこっと、

と思いスタバに寄りました。


エコバッグを持っていたけど、スタバの可愛いスタッフさんが

「今だけなのでぜひ!」と紙袋に入れてくれました。




隠れていた♡


持ち帰りのソイラテを車で飲んで帰宅🚗

今日も私の帰りを全力で喜んでくれたワンコ!


ダメダメなママなのに…本当にありがとうって思います😢


色々考えすぎずに、夕方の散歩を楽しむことにします🐕