元気で何より。

昨日は雨でしたが、弟夫婦と父のお墓参りに行きました。


で、お墓参りの後に、久しぶりに実家に寄りました。

緊急事態宣言発令以後、行かないようにしていたので、母の顔を見るのはお正月以来でした。


電話やLINEでは連絡をとっていて、元気なのは承知でしたが

昨日会ったら、本当に元気!


言いたい放題で、一段と自己中心的になっていた😥


カチンとくることが、たった1時間で何回あったでしょう?


でも、弟夫婦は絶えず穏やかに母に対応。

尊敬しちゃうし、感謝しかない。


だから、私も

“元気で何より”って思うことにしました😕



仕事が休みの今日の私は、左肩のリハビリに整形外科に行った以外は、ひたすらワンコとゆっくりのんびり♡


ボール遊びもじっくり。

お散歩もワンコの行きたい方へテクテク🐕



夕食も済んで、デザートタイムです。




どちらを食べようか迷ったけど、上の“SEIYUのお墨付き”にしました。

だって、シャトレーゼのエクレアは冷凍だから😁



今日の“1日のんびり”で、何となく気持ちの低空飛行からも抜け出せそうな気がする私です。