ワクチン接種。

来月末に、コロナのワクチン接種をすることになっています。

今年に入って間もなく、職場で通達がありました。

ワクチン接種は、強制ではなく、家族と要相談、良く考えてと。


私は、ワクチン接種することにしました。

特にアレルギーもないし、医師や看護師さんたちほどではないけれど、

感染症指定病院で働いているなら

やっぱり早目にするべきなのかな、と。


今年の年賀状

“元気でいてね”のコメントが多いです。


元気でいなくちゃ、と思います。


暴飲暴食の日々からは、無事に脱出し

今日は娘と晩酌♪


娘の好きなカキでグラタンをつくりました。

私はホワイトソースがちょっと苦手なんだけど、黒胡椒を効かせてタバスコ多めで、

今日は美味しく食べました!



グラタンの写真は撮り忘れたけど、

おつまみのコレも美味しかったです😊