代車はキャンセル。

今日は、車検でした。


予約してあるディーラーさんまでは、車で30分ほど。

公共の交通機関を使うと、遠回りになってしまうのと、ディーラーさんからの最寄り駅が遠いので、かなり時間がかかります。


なので、代車を用意してもらっていました。


が、いざ車を預けて、代車を準備してもらって、ってところで急に不安になる私。


用意してくれた代車の軽を見た時、

「運転できるかな」

と思ってしまった😕


正解には、運転は出来るだろうけど、ものすごく緊張しそう

と思ってしまった。


「すみません。代車はいいです」

とキャンセルしてしまいました。


“最寄りのO駅までタクシーで8分”

と案内がありましたが

テクテク歩いて30分くらいでした。

そこから電車に乗り、乗り換えなんかもあって

自宅まで1時間半かかりました🚊


夕方になり、今度は車を引き取りに行かなくてはなりません。

またまた、電車と歩きで1時間半。


お留守番のワンコが気になりながら眺めた夕焼け。


車検は無事終了。

キレイにもしてもらって、帰りの運転は爽快でした。


帰宅してワンコとお散歩。

すっかり暗くなってしまっていたけど、楽しそうなワンコと歩きました。


よく歩いた1日でした。

疲れた~💤