7月30日

特に何って日でもなかったなぁ…


でも、勤務先の病院の玄関を出たら、蝉の鳴き声がたくさん聞こえて、いつもの夏ならうるさいな~って思うのに、今日は何だか嬉しかった😊

“セミも頑張っているじゃん!梅雨明けるのね?”って。


家に着いて駐車場に車を入れようとしたところで、ちょうどお散歩から帰ってきたらしい娘とワンコが私に向かって猛ダッシュして来た!

何だかコレも嬉しかった😊


一昨日の胃カメラ後に処方されたお薬を飲む為に、ハイボールも我慢できているしエライ👏


夕食後に、娘がガトーショコラの切れ端をくれた。“最後の1個だよ”って。

今回のガトーショコラは、彼氏に手作りプレゼントしてからの、残り物の切れ端だとは知っていたけど、美味しかったからオッケー♡


ジャイアンツは負けてしまいそうだけど、まあ仕方ない😢次は勝つといいな

吉川くんのヘッドスライディングが良かったし♡


何てことない1日だと思っていたけど、案外良い1日だったのかもしれないです


老眼かな、と近くのものが見づらくなってから、読書もしなくなってしまっていたけど

今晩は読書でもしてみようかと思います

メガネやさんが“お手元用のメガネ”って言っていた老眼鏡をかけて🌛