散歩中に思ったこと。

夕方からの美容院の予約の前に、ワンコと本日2度めの散歩をしました🐕


私が通う美容院は、感染対策も早々からしっかりきっちりしてくれています。


マスクをしままのカットやカラー、シャンプーも当たり前になってしまいました。


ちなみに、マスクは紐を内側にしまい

テープで顔にはりつける感じです。


ちょっと出かける時間を気にしながらの散歩でしたが、暖かいし青空がキレイ!


スマホを手にしばらく青空を見上げてしまいました。


ふと、ワンコを見ると

青空を見上げる私を見上げていました笑


影だと大きく見えるワンコ!


いつもワンコのペースに私が合わせて歩いている気になっていたけど、

きっと、今日みたいにワンコが私に合わせてくれることもあったのね。



今年もあと少しだからって、何も焦らなくてもいっかな、とか


コロナの流行が嘘か夢だったらいいのに、なんて思いながら家に向かいました。


夜の散歩は月がキレイでした🌙


明日は出勤。

頑張るけど… 何だか淋しいなあ。