甘やかされているのは私かも。

花輪くんクリニックの予約受診日でした。


今日も気持ち良くほめてくれて、ちょっと雑談なんかもしちゃって、楽しく診察終了。


まだ通院はするけど、もう行かなくてもいいかな~

と、花輪くん(たぶん)と私は思っています。


帰りに少しだけお買い物。


ワンコにおみやげ。


前回の高級ジュースは、お口に会わなかったみたいで悲しかったです。

なのに、今日もまたこの2品を買ってみてしまいました。


北海道産とか、秋田産とか

いいんじゃない?


ついついワンコに色々買ってしまったり、息子と娘を育てている時には使わなかった“赤ちゃん言葉”を使ったり


娘に「甘やかしている!」と言われます。


確かに。

って思うけど…


でも、考えてみると、私がワンコに甘やかされているような気がします。


毎朝「おはよ」って声かけただけで、シッポを思いっきり振ってとびついてきてくれて


手抜きの散歩の時も文句も言わず(言えないか)、嬉しそうに私を見上げながら歩いてくれて


予定より長引いてしまったお留守番も

私が帰ったことだけ喜んでくれて(たぶん)


私が寝転がれば添い寝してくれて笑


甘え下手な私が結構ワンコには甘えているかも😁



さて、今日のおみやげは気に入ってくれるかな?