11月初日

娘に誘われて、車を少し走らせた所にあるユニクロへ行きました🚗


つまり、運転手ですね、私😁


でも、今さらですが

この秋冬にレギンスデビューしたい私にとって、娘と一緒に買い物できるのはラッキーです


若いコのアドバイス、助かりますから🖐️



開店と同時くらいに着いたのに、結構混んでいて

買い物に時間をかけたくない私は、イヤな予感しかしません


店舗内は広々としているのに、お客さんが多くて、すぐに娘を見失うし


予想通り、娘はのーんびり選んでいます😕


小一時間かけてユニクロ買い物終了

レギンスもいくつか買えたけど、


あー、長かった!



帰り道、スタバで娘がご馳走してくれると言うので

遠慮なくソイラテのトールサイズを注文♪

美味しかったです😊



帰宅して、今朝洗ったリビングの西側窓のカーテンを取り込んで

キレイに拭いた窓にかけたら…


カーテンが眩しかったです


どれだけ汚れていたんだろう…



買ってきたレギンスを履いてみました

なんだか少し照れくさいけど、サイズはバッチリ✌️


暖かい秋冬を過ごせそうです🍁


ワンコと早期の散歩 東の空