ちょっとだけハロウィン

「明日はハロウィンですね~」って

若い同僚がくれました♡


そっか、ハロウィンか🎃


と、帰宅してガサゴソ


何年か前に食べた焼きプリンの器


明日はこの器で、低糖質アイスを食べようか

ナッツもいいかもな~


私は、ハロウィンの本来の意味がどうとか特に気にしていなくて、

かと言って、飾り付けや料理に力を入れたりとかするわけでもなく


毎年何となく、ちょっとだけハロウィンぽい事をしたり、しなかったり😁



先週、ワンコのグルーミングをしてもらった時、写真を何枚か撮ってくれていました


ワンコの笑顔ばかりの写真の中に、無表情のワンショットがありました



被り物が苦手な我が家のワンコが、よく耐えたな~と思います😁


明日は、ワンコに大好物のカボチャを蒸してあげよう~