無印良品でノンフライスナックを買うう

今日は花輪くんの診察日でした🏥


感染予防の為、診察室の窓は開けてあって

外から爽やかな風が入ってくる~


つい花輪くんの前髪が揺れるのを見てしまう私😁


今日も予定どおりほめてもらって、

採血して、なんかそろそろひとまず終診にするか、もっと間隔をあけて予約をとることになりそうです


最初の診察で

「アルコールの取りすぎが心を鬱状態にしてしまって、心の鬱状態からアルコールを取りすぎてしまうことがあるんだよ」

みたいな話をされて


私は正にソレだったんじゃないかなーと思います


花輪くんは、禁酒や断酒をすすめなくて、

たぶん私の内蔵の数値に問題がないこともあるんだろうけど、私も今くらいな感じでこれからもアルコールを美味しく楽しく飲みたいなぁって思っています


ストレスを抱え込まないってことも、少しずつだけど出来るようになってきたような…


まあ、今だって普通にイライラしたりモヤモヤしたり何もやる気なかったりすることもあるけど。


さて、採血の結果はどうでしょう?

悪かったら、さすがに花輪くんも「飲んじゃダメ」って言うんだろうか?


診察の後は、アレコレお買い物🙂

無印良品にも寄りました

糖質オフのシナモンロールにすっかりはまってしまい、買い置きがないと不安で。


今日もお目当てのシナモンロールをかごに入れて、下の段に目をやると

何やら魅力的な品がありました


おいしそう♪

今晩のおつまみに一袋食べちゃおう

またはまっちゃうのかな~


朝6時、ワンコとのお散歩中

東の空がキレイでした