知床がやって来た!

夕べ、網走に住む友人がLINEで送ってくれた写真

オシンコシンの滝


私に知床の紅葉を見せる為に行ったんだけど、紅葉には少し早かったんだって。


「マイナスイオンが届きますように」って😁


届いた、届いた♪

友人からのLINEは楽しくて美しくて嬉しくて、気分爽快😄


大学時代からの友達で、網走に住むようになって、なかなか会えなくなって

コロナでますます会えなくなったけど


“離れていても会えなくても、お互いの幸せを祈ろう”

“また過ごしやすい世の中になった時に楽しく会うために、元気でいよう”って。



私が住む地域は、今日やっと雨が上がりました

ワンコと長ーい散歩をして来よう🐕


足腰も鍛えておかないと👊