のんびり土曜日

こんなにのんびりした土曜日は、ひょっとして4年ぶりです


午前中は、出勤の娘を送り出したり、家事をしたりしましたが

お昼過ぎからは、何もせず

だって、ワンコもお散歩行きたがらないし🐕


“音楽の日”を見ながら、のんびりしていましたが、、、私、弱いんです

24時間テレビとか、この手の番組に。


今日も、あー、この曲聴いていた頃こんな事あったなーとか

この子たち売れて良かったなー、この子たちのお母さんも嬉しいねー  とか。

ちょいちょい、ウルッとしたりグズっとしたり、その度にワンコが私のところに駆けつけてくれる!

見上げてくれたり、涙ペロペロしてくれたり。


明日からきちんと生きようとか思います

いつも、すぐに忘れちゃうけど、忘れないようにします。特に今年は。