10月が好き

自分の誕生月だからなのか?

苦手な夏が終わって嬉しいからなのか?


理由は分からないけど、10月が1番好きです

ピアスもオパールに変えました


私が若かった頃、オパールのアクセサリーって、オバサンぽいものしかなかった記憶なんですが

今は可愛いデザインのものが沢山あって嬉しいです


あ、今はオバサンぽいものでもいいのか…😁


今日、仕事は休み

休暇中の夫は旅行中

娘は出勤


私のペースで1日を過ごそう~


まずはワンコと朝のお散歩🐕


雲が多いけどキレイ


帰宅して娘にお弁当をサービス


結構手抜きだけど


家事をアレコレしてお昼を食べて、本日2度目のワンコの散歩


少し遠くの杜


夕方洗濯物を片付けて、本日3度目のワンコの散歩


にんじん畑


さて、来週は花輪くんの予約受診日です

今のところ、またほめてもらるんじゃないかな~と思いながら、今晩はハイボール飲みながらジャイアンツ応援します👊