自分に“どんまい!”

夫に“いる?”と聞かれた時、

糖質どのくらいかな~と思ったけど

私が食べなくても娘が食べるだろう


石鹸だった😮


今日は銀行のATMで通帳記入しようとしたら

“磁気を読み込めないので窓口へ”


なんでかな?

良く分からなかったけど窓口へ。


美人の窓口のお姉さんがサラッと教えてくれました

ここの銀行の通帳じゃなくて、ゆうちょ銀行の通帳だった😮


私の勤務先の病院で日々いらっしゃるんです

“予約あるのに受付できないんだけど”って自動再来機から窓口にいらっしゃる患者さん。

皆さん他院の診察券を手にしているんです。

診察券の大きさは一律だし仕方ない!って思って、どんなに忙しい時もやんわり対応させて頂いています。


やっちゃった、自分😖

銀行通帳バージョン?


石鹸と通帳と…

“どんまい!”です👊