休肝日にはデザート

台風どうかなーと目覚めた早朝

カーテンを開けて外を確認👀


“今なら行ける!”とワンコとお散歩🐕


出勤日に朝の散歩はちょっと慌ただしいけど、娘は爆睡中だし、ツンツク歩くワンコが時々私を見上げるのが可愛いから行っちゃう😁


仕事から帰宅して夜のお散歩🐕

雨も上がってしっかりガッツリ歩きました


あー、こんなお散歩の後は熱いお風呂入って

ハイボール飲みたいな🤤

って思ったけど今日は休肝日と決めているからがまんがまん!


で、ふと考えてみたのは

“なんでガマンできているんだろう”ってこと。

花輪くんにほめられたいのかな笑


自分でも良く分からないけど、最近は休肝日もそれほど辛くはないです


その代わり?休肝日はデザートを食べることにしています


どちらにしようか少し悩んで左のチョコレートにしました🙂

チョコレートは初めて食べました

チョコレートソースが思っていたよりたっぷり入っていて美味しかった♡


また買おう😃