続☆ブーゲンビリア

小さな弱々しい苗だったのに、今こんな感じです


秋になってどんな風にお世話すればいいのか調べてみようと思います😊


100円ショップで買ったパキラも成長したので2度目の植え替えするようかな

100円だったとは思えないぞ😃


ブーゲンビリアもパキラも元気だし

今日はジャイアンツも元気だ!


でも私と言えば…

夕べ、ハイボールこそ飲み過ぎなかったけど

夕食の最後にいつもは食べない白米ガッツリ食べて、焼き芋も食べてしまいました🍠

イライラを食べることで解消した感じ。


で、今朝の空腹時血糖値は112でした😖

こうなっちゃうよね…


修行2日目辛いです~~