秋のとうふ麺

実家に母の様子を見に行きました🚗


毎度“もう2度と来るもんか”って思うくらい

母の言動にカチンとくる


今日も同じ😁


“私はコロナにはかからないから、好きに買い物も行くわよ”的な事を言ったり

義妹が母の飲み残しのコーヒーを片付けたら

それはそれは大げさにガッカリしてみたり


でも仕方ないのかな

可愛らしいところも沢山あるもの


グッと我慢して

“そんなこと言わないでよ~”とか

“次は緑茶飲もうよ~”とか言ってみた


なーんか色々考えながら、帰りに食料品をスーパーで調達


とうふそうめん風にお別れしたばかりだけど、コレいいんじゃないかな?

温かいとうふ麺美味しいんじゃないかな😊

食べるの楽しみ\(^-^)/


夕方、単身赴任先から夫帰宅

夫の実家に寄って飲んできたらしくベロベロ🍶


お腹すいていないけど夜ご飯食べるんだって~

豚汁と焼いた秋鮭等を食べています


ワンコがしつこく絡まれている

頑張れワンコ👊


今日は修行のダブルヘッダーだ😕