7月12日

本当にタイトルって難しい😓


今日は、朝早くからU字工事さんの県へ行ってきました🚗

夫が今月1日付けで転勤になり、単身赴任となる為の引っ越しです

家具付きの部屋への引っ越しの為、車に家具以外の衣服や日用品などの荷物をギューギューに詰めて高速走りました


ここ4年ほど、都内勤務だったので同居していましたが、それまでの11年間は単身でした

子どもたちが小さい頃は、私も西へ東へと転勤先に付いて行っていましたが。


夫と別に暮らすことで、少し楽になりそうです

だから今日は尽くした😁


疲れましたー

でも、ジャンクスポーツ面白かったし、ナイターも楽しんでいます


となりで、ワンコがくつろいでいて幸せです

出先で、よそのワンちゃん見かけると、一刻も早くうちのワンコに会いたくなる🐶


ずっと前、TVのコマーシャルで“亭主元気で留守がいい”ってあったな~

なんて思った今日でした