久しぶりにシャトレーゼ

ユニクロで買いたいものがあって、今日は家から近いこじんまりしたユニクロじゃなくて、以前1度寄ったことがある車で30分ちょっとの店舗に行こうと思いました🚗


車にカーナビは付いているけれど、私はカーナビは滅多に使いません

わりとどこでも勘で行けちゃう!


今日も“この辺だろうなぁ~”って軽い気持ちで走っていたんだけど


着かない😫

なーんか違う💧

今日の私はダメね


でももう、今さらカーナビセットするのも面倒だし、今日の私はユニクロさんとはご縁がなかったってことで…帰ろう!


と、また走りなれない道を運転していたら、目の前にひょっこりシャトレーゼが出現❗


なので、寄ってみました

こんな所にシャトレーゼがあるとは知らなかったなぁ


シャトレーゼでお買い物は久しぶりです

広々した店内だなぁと感心しながら

低糖質のアレコレをワクワクしながらカゴに入れて楽しかった~


結果オーライ😊