8月18日

今日はちょっと特別な日


まず、クリニックの予約受診日でした


近況?報告して

アプリの減酒にっきを確認してもらって


そしたらほめてくれて。


全然イケメンとかじゃなくて、ちびまる子ちゃんのはなわくんみたいな変な髪型のドクターなんだけど、また来月会いに来ようって思いました😁


で、減酒にっきのことばかり気にしていたけれど、そう言えば初診時に採血していて結果を聞かされました


私はずーっと酒飲みで、ここ2~3年は本当に連日大酒飲みでしたが、スーさん(膵臓)もカンちゃん(肝臓)も正常の範囲内で心配ないものでした

日々のフル回転のお仕事に耐えた私のスーさんとカンちゃんに改めてお礼と、ごめんねって伝えました

あと、これからもよろしくねって!


今日の何が特別かって

今日はキッカワクンの55才のお誕生日🎂

娘と乾杯しましたよ

大好きなハイボールを適量で😄