父を想う

今度の日曜日に、弟夫婦とお墓参りに行く予定です。でも今日も行ってきた🚗


山里にあるお寺。

車でブーンと。


亡くなって20年。こんなに悲しいまま生きていくなんて無理なんじゃないかって、20年前は思いました。


お父さん子だった私は、春夏秋冬どの季節にも父との思い出にあふれています。

だけど、夏は特に父を想います。


夏の夕方、良く一緒に散歩をしたなぁ

幼かった私は、田舎道を父と手をつないで歩くのが大好きでした🙂

父がハミングしていた曲が“ユーモレスク”だったと後で知りました

美しいお花が大好きな父でした


今日もやっぱり父を思って胸がいっぱいになったけれど…


夜は“有吉の壁”見るんだ~😁

ぺこぱ出るかな~  楽しみ♡