まさかの筋肉痛

世間はお盆休みのようですが、私の勤務先の病院はお盆休みはなく、今日は出勤でした。


予約患者さんは少なめだったけれど、予約外の患者さんが多かった!

他の医療機関のお休みが多いからかな。

一日中忙しく、クタクタヨレヨレな私です😩


しかも、まさかの筋肉痛😮

昨日、掃除を頑張ったのと…

どうやら寝る前のスクワットにストレッチのせいらしい。


また山に行けるようになった時に元気に行きたいって思って、ちょっと張り切りすぎたかも~

身体なまっていたんだな。


続ければ慣れるだろうし、今晩はやり過ぎないようにやってみる👊


それに、スクワットとストレッチのおかげか、夕べはとにかく良く眠れたのです⭐


何日続くかな~