いつも願っている☆

今日は息子の誕生日🎉


息子がお腹にいた妊娠3ヶ月の頃、切迫流産で入院したり

妊娠後期には、切迫早産で入院したっけ。


切迫早産での入院はちょっと長くなったから、若い主治医が“このまま初産はかわいそうだ”とドクターのボスに掛け合ってくれて、1日だけ当時住んでいたマンションに帰れたけれど、

やっぱり予定日よりかなり早く産むことになってしまった。


夫の転勤で住み始めた関西に、まだまだ慣れていないままの出産だったけれど、病院のスタッフさんや他の入院患者さん、経産婦の皆さんに支えていただきました。


なつかしいなぁ、皆さんお元気かなぁ


息子は今年が20代最後の歳です。

お誕生日のカードにも書きましたが、

健康と幸せをいつも願っています🍀


今回ちょっと大人っぽいカードにしてみました😊