ワンコの明日。


我が家のワンコの1番は娘で、きっとLOVEなんだと思います。


ママ(私のこと)も、大好きでいてくれているとは思うけど、娘とは違うんだなぁ。

ママを頼りにしているよ!みたいな感じ?


ワンコを我が家に迎える時に、私はその重圧で胃炎になってしまいました😅


柴犬を飼いたいって娘の願いを叶えてあげたい。

私も飼ってみたいかも。

でも幸せに出来るかな。

急に飼えなくなったらどうしよう。


ってグルグル考えているうちに胃がしくしく…



私には弟がいます。

ずーっと仲良しで、自他共に認めるブラコンとシスコン🤭


犬好きで、ジャックラッセルのかわいこちゃんを飼っている弟に相談しました。


色々教えてくれて少し安心。

そして何より安心出来たのは

「どうしてもってなったら、ボクが責任持って引き取るよ」って一言でした。


弟に背中をトンって押してもらって

今の私の幸せなワンコ生活があります。


ただ、重圧がまるっきり無くなったかと言えば、そんな事もなくて。


いつもワンコの幸せばかり想っています。

ワンコ、重荷かなぁ~



今日、N病院に行って来ました。

結論から言えば、

“膵臓にある何かが今の段階では、何なのかが分からない”

ってことで

“今後小まめな経過、検査を継続する”

そうなんです。


で、私の希望で

膵臓専門医に紹介状を作成して頂くことになりました。


「それもいいですね」って言われたけど

「それがいいですよね」って気持ちの私でした。


丁寧だし優しいし、私の話も良く聞いてくれるドクターなんですけど。



やっぱり、何とか出来るものなら何とかしたいと思いました。


ママを頼りにしてくれているこれからのワンコの明日のためにも。


まあ私もワンコを頼りにしているんですけどね😃