プロの技。

娘と私のお休みに合わせて、ワンコのグルーミングの予約をしてありました。


我が家のワンコ換毛期の為、日々半端なく毛が抜けます。


自宅でシャンプーを頑張っていた頃もありましたが…

何だか色々大変過ぎて、プロの手に頼るようになりました。


今のお店にお世話になってからは、今日で8回目。

1ヶ月に1回お世話になっています。


人懐こいうちのワンコは、以前お世話になったお店のお姉さんたちのことも大好きでした。


が、今のお店のお姉さんたちの好き具合が違うのでしょうか?

駐車場に車を停めた途端に、ウキウキしながらシッポをフリフリお店に向かいます。


そんなワンコを笑って迎えてくれるお店のお姉さんたち。


お姉さんたちもワンコもみんな可愛いです♡


レーキングをしてもらいサッパリしました。


笑っている笑


また来月お世話になります。


換毛期はもちろん、とにかくプロにお任せしよう

と思った今日でした❗