ハイボール日和

先月28日に胃カメラ検査をした日に、ピロリ菌の検査もしました。

今日は仕事がお休みなので、朝一番で結果を聞きに行きました。

陰性でホッ😊

胃の調子もすっかり良くなったことをドクターに報告。

“何か不調があればまたおいで。なければ1年から2年くらいで胃カメラするといいよ”との事。


家に戻り、仕事がお休みの娘とサクッと車で買い物へ。私の“お手元用のメガネ”のフレームを直してもらったり、本屋さんに寄ったけれど、こんな時だから早々に帰宅しました🏠


暑いなーとは思っていたけど、お昼をちょっと過ぎただけなのに、洗濯物が乾いていた!

おかげで家事が進みます~


娘が自分用に美味しそうなビールを買っていました🍺

私も今日は大好きなハイボールを飲むつもり♡


飲み過ぎないように気をつけよう⚠️