またいつか必ず。

50才になる年に、小学校の同窓会に出席して、

その同窓会がきっかけで、山レディになりました。


山って言っても、東京近郊の日帰り出来るところばかりでしが。


同窓会までは、地元と疎遠になっていた私ですが、

幼い頃を楽しく過ごした仲間との山歩きを始めて、疎遠になっていた時間なんて、なーんにも気にならならないくらい楽しく気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。


でも、コロナ禍で、ちょうど1年前から

皆で山歩きをすることをやめています。


感染症指定医療機関で働く私は、今もどんな集まりにも参加していません。



少し前に届いたカタログ。



数日後に、ワクチン接種予定の

私です。


またいつか、大好きな仲間と山歩きが出来ますように。