次の検診は3年後。

娘の術後11年目の検診でした。


日曜日の有料予約です。

少し余分に費用はかかっても、待ち時間もなく、平日に予定を合わせづらい私たちには、有難いシステムです。


ドクターは、レントゲンを確認しながら

「いいねー」と何度も言って


「毎年の検診は卒業だね、次は3年後に診せてよ。でも、何かあれば、いつでもおいで。」と。


13才で手術をしていただきました。

術後は、3ヶ月おきに診察が有り、

それが半年ごとになり、

1年に1回になり、


“25才までは毎年診せて”と言われていたので、毎年この時期、少々緊張して検診を受けていました。


娘の手術や、病気?症状?の事については、

改めて記録に残したいと思っています。


とにかく、問題なく検診が終わって良かった😃


以前なら、帰り道に、美味しいものを飲んで食べて帰ったものですが

こんなご時世だし、ワンコも気になるし

ちょこっとだけ買い物して帰宅。



ヨシタケシンスケさんのTシャツを買いました。


後は、ワンコにおもちゃを買って。


今から、娘と乾杯です。

3年後も問題ありませんように。

ずーっとドクターが元気でいてくれますように。