優しい味にほっこりする

なーんとなく元気が出ないのは、やっぱり婦人科の検査結果待ちがきっかけで、


血糖値とか、脊柱管狭窄症とか

持病?が悪化しないように、良くなるように

日々、私なりに気をつけたり頑張ったりしている事も

何だか面倒になってしまった😕


今朝、目が覚めた時

ずる休みしちゃおうか💡

と思ったし


起きてすぐにするストレッチも、しなくていいや、と思った


でも結局、ストレッチもしたし、朝食もブランパンにしたし、仕事も行きました🏥


色んな事を投げ出したら、それはそれで私のストレスになるんだろうって思ったから。


夕食は、残り物で何とかしよう

仕事帰りに駅前のコンビニでサラダだけは買っちゃおう


駅からの道を少し歩くと、ワンコと娘が迎えに来てくれたので、そのまま少しだけ散歩🐕


ワンコの揺れるシッポと時々私を見上げるしぐさが可愛いです♡



娘が家にあった焼き麩で一品作ってくれてありました


私の好きな味付けに、ほっこり😊


ほっこりって言葉、奈良に住んでいた頃に覚えた言葉です


使い方が合っているかは、イマイチ自信がないんだけど…


さて、ワンコと娘と暖かくした部屋でゴロゴロしよう🌝


明日の朝は、今日より気持ち良く迎えられるような気がします~