連休最終日

ワンコが私の起床を待っていたようです


昨日歯みがきしてもらって爽やかなのか?

いつもより足取り軽く早朝お散歩スタート🐕


通りすがりの早起きさんたちに

“おはよう”とか“おはようさん”なんて声をかけられるワンコ


見上げる空は真っ青!

気持ち良すぎてワンコも私も調子に乗り、いつもと違うコースへ。


今日は実家のお墓参りに行くだけだもの

まだ寝ているだろう夫と娘は、起きたら勝手に何か自分で作ればいいじゃん


と、ワンコとのんびり楽しい連休最終日の早朝散歩でした


帰ってからしばらくして起きてきた夫と娘の朝食は、結局私が用意したけれど😂


実家のお墓参りは弟夫婦と行きました

夫は単身赴任先に戻り、今日出勤の娘の帰宅は遅いだろうから

久しぶりにひとりとワンコでのんびり、虫の声を聞きながらハイボールです😊


朝の散歩中、にんじん畑かな