ワンコよ、共に頑張ろう!


年末の28日から息子が帰宅、

元旦に夫の実家で娘が合流して、

今日夕方過ぎにそれぞれの住まいに向かうまで、

ワンコも私も幸せな時間でした😊


連日、ワンコと私のパラダイスルームに

日付が変わるまで居座る息子笑


聞き上手で話上手、おしゃべりしていると

時間が経つのも忘れます。


そして、何にもお世話なんてしないのに

ワンコになぜか好かれていて

息子に自分のからだのどこか一部をくっつけてくつろぐワンコ。


元旦に娘が合流すると、ますます盛り上がるパラダイスルーム。


相変わらず仲の良い兄妹を眺めて、私の心も和みます。


昨日は、ワンコも連れて私の実家に行きました。

弟夫婦の姉さんワンコたちと遊んでもらえて

ワンコもとにかく楽しそう🐶


今日は「またしばらく一緒に行けないから」と、息子と娘とそろってワンコの散歩。


もうすぐバイバイの時間だなんてわからないワンコがウキウキ散歩に出かけたのが切なかったなぁ😢


雨が降りだして、夫が車で最寄駅までふたりを送って行きました。


ワンコ、呆然😮


だよね、そうだよね。

嬉しくて楽しい時間が続いて欲しかったよね!

わかるよ、わかる。

ママも同じ気持ちだよ~


って事で、

「楽しかったんだから頑張ろう」って

ワンコを励まし、自分を励ましている今です。


ワンコ~、淋しくはなっちゃったけど

今日は早く寝られるよ😄

寝不足解消しようね。