ドッグカフェデート。


デートって、ワンコと私なんですけどね😄


ワンコも私も大好きな近所のドッグカフェに行ってきました。

ワンコのお誕生日に娘が送っくれたお金、本日の軍資金です笑


貸しきりのイベントとかじゃないよね?

まだ混んでいないよね?


と、まずは私だけで覗いてみました。

「これからお邪魔してもいいですか~?」って。

笑顔の店長さんが

「この席空けておくね!」と可愛いリザーブのカードを立ててくれました。


目と鼻の先の我が家にワンコを迎えに行き、

改めてワンコとお店に向かいました🐕️


普段の散歩では、避けて通る道です。

だって、前を通るとワンコがお店に入りたがるから。


先客の柴ちゃんともいい感じで挨拶出来て

店長さんは、今日も愛情たっぷりに出迎えてくれて

娘の近況報告なんかもさせてもらって

実は私は最近食欲が今一つだったのに、ペロリとグリーンカレーを平らげて

もちろんワンコは終始嬉しそう✨


ワンコに今日は「ササミ」と「ドーナツ」をどちらもオーダーしました。

ワンコもペロリだったけど、ドーナツは1コだけ食べて残りは持ち帰りでお願いしたら


ワンコの名前と“Happy Birthday”って可愛くラッピングしてくださいました♡

嬉しすぎです😆



ずっとこんな顔🙂


楽しくて美味しくて良い時間でした。

ワンコよ、軍資金はまだ残っているぞ!

またママとドッグカフェデートしようね~