ダメな日。


仕事だった今日

数年ぶり、と言ってもいいくらいの

ちょっと重めのミスをして


その私のミスを私自身が尻拭いをして

結果オーライみたいに取り繕えたけれど


帰り道の夕焼けも

ワンコと散歩中のお月様も


全く楽しめず、

どうにもならないミスをしてしまう前に

辞めようかなぁ


なんて思ってしまいました😢


ところが、タイミング良く?

体調を崩して入院していた同僚から

“退院できます”って連絡が来ました!


“早く会って話をいっぱいしたい”って

言ってくれて


そんな嬉しい内容に、ちょっぴり気持ちも上向きになります🙂



暗い気分でお散歩して申し訳なかったので、ワンコと徹底的にボール遊びをしました🐕️


大喜びのワンコに私も気分上昇\(^_^)/



しかーし、その直後

調子良く書いた記事をうっかり削除してしまい、ガックリです…


ただ見直したつもりだったのに💧


やっぱりダメな日。



ボール遊びに満足したワンコが、すでにスヤスヤ眠っています。

私ももっとダメダメな気分になる前に寝てしまおう!


こんな日もあるよね🌝