ワンコ今回もご機嫌グルーミング。


土曜日の夜に娘が帰宅。

最寄駅から歩く娘のお迎えに行くワンコと私。


しばらく歩いて、少し先から歩いてくる娘を見つけた瞬間のワンコったら!


一瞬固まったかと思いきや、クルックルッと回って、その後は道端にしゃがんでワンコを迎える娘に向かって一直線。


しばしの抱擁の後、意気揚々と家に向かって歩くワンコに

先日のドッグカフェの店長さんが気づいて声をかけてくれました。


「お姉ちゃん帰って来たんだね、良かったね、嬉しいね~」って。


すると店長さんにもスリスリするワンコ。

喜びの大サービスです😄


嬉しくて嬉しくて、ずっと娘の回りをチョロチョロしていたくせに

寝るのはママ(私)と同じ部屋でないとダメらく

翌朝までは娘とお別れ👋



さて、翌日はワンコのグルーミングでした。

ワンコをお店に預けて、娘と私の大掃除です。


娘はいつも通りに洗濯機を徹底的にキレイにしてくれました。

娘が帰ってくる事を“調子が狂う”なんて思った自分を反省。


ピカピカの洗濯機に感激です。

ありがとうございます。

来月もよろしくお願いします。


そんな気持ちです😭



さて、ピカピカと言えば

グルーミングが終わりお迎えに行くと

ワンコもピカピカ✨



しかもご機嫌でした♡



そして沢山抜けました😮



大掃除でスッキリした我が家で、

スッキリしたワンコが幸せそうに娘に甘える姿を

幸せな気持ちで眺めた日曜日の夜でした🌙