通知メールが届かなくなって1週間。

ムラゴンさんからの通知メールが来なくなったのが1週間前。


最初は気づかなくて。


なぜなら、私は家でパソコンはほとんど使わないし

スマホ操作とかも、どちらかと言えば得意じゃなくて、普段あまり触らないから。


でも、1年前にブログを書く事を始めて

それまでよりは少しスマホ操作のアレコレを覚えて…


ブログめぐりとか出来るようになって☺️


“私もココ行った!”とか

“私もコレ食べた!”とか

“この人と子どもの役員したかった”とか


“うんうん、わかるー”とか

“あ、そっか!”って勝手にスッキリしたり。


私の記事なんて拙いものだけど

ブログ始めて良かったなって思っています。


通知メールが届かない事に気づいて

ムラゴンさんに問い合わせしましたが

特にムラゴンさん側には問題ないそうで…


私も何も変えていないんだけどな~

スマホやらPCなどの困ったことは、普段娘に相談して解決してもらっている私ですが

ブログに関しては内緒にしているから

相談も出来ません😁


もう少し様子みたり

自力で頑張るとします👊



昨日のワンコ。

月1のグルーミングでした♡