ラ・フランスを100g

義父が、ラ・フランスをおすそ分けしてくれました。



意識して撮ったわけではないけど、ミッキーマウスみたいになっている笑


ちょうど食べ頃のようで、ふんわり良いにおいもする~


さて、糖質はどのくらい?


調べると、100gで糖質12くらいのようです。


1個の重さを量ったら、380gありました。


あー、ちょっとしか食べられない😞

って思ったけど、

皮をむいて6つに切って、芯もとって

2切れ食べちゃいました。


きっと100gくらいなはず~?


やっぱりラ・フランスは美味しい♡

大好きなので、本当はもっと食べたかったけど、グッとがまん。


ワンコもひとかけら食べて、もっと食べたそうだったけど、グッとがまん。


明日また100g食べよう😊