朝の月

夕べは11時に就寝


本当はベッドでゴロゴロしながらスマホのゲームをしようと思っていたのに


横になったら、“秒”で寝てしまいました💤


5時にスマホのアラームをセットしてあるけど、今朝は4時に目が覚めて


布団の中で、しばらくガスコンロの事を考えていたけど、5時を待たずに起きました


カーテン開けると、まだまだ暗い~


リビングのドアを開けると、ワンコがピンクのボールを口にくわえ、シッポを振って私を待っていました♡


身支度をしたり、ちょっと珈琲を飲んで

まだ少し暗い外をワンコと散歩🐕


でも、歩いているうちに明るくなって

今日もすれ違う早起きさんたちに「おはようさん」と挨拶してもらうワンコ。


幸せ者だねぇ

そんなワンコと歩く私も元気が出てくる

…ような気がするよ😁


朝の月もキレイ



去年の今頃の私は、何もかもに余裕がなくて

朝の月を見上げたことなんてなかった気がします


いつも時間ばかり気にして散歩していたなぁ

楽しくなかったんじゃない?

ワンコよ、ごめんね



仕事も頑張ったし、夜の散歩も楽しく歩けたし、

今晩も良く眠れますように🌙