散歩日和

ワンコと早朝の散歩をして

出勤の娘を、朝早くに見送って

今日片付けてしまいたい事をアレコレ思い浮かべながら、のんびり朝食☕


今日はカラフルだなぁ


ブルーベリーを乗せた水切りヨーグルトはレギュラーメンバー。

インスタントのしじみスープは時々。


昨日焼いたパウンドケーキ風の新作が、まあまあ美味しかったです

昨日は、ニンジンをすりおろしてコンソメ顆粒を入れてみました🥕





お昼までに、

リビングの大きい窓のカーテンを洗い、窓ふきもして

もう10年以上ページを開いていない、ピアノの楽譜を処分して

欲を言えば、洗車もしよう


で、2時からはTVでデーゲーム観よう⚾



なんて思っていたけど、


ふと気づくと、ワンコが玄関で外に向かっておすわりしている


あー、お散歩行きたいんだな


朝8時には本日2回目のお散歩🐕

行きたがっただけあって、ツンツク楽しそうに歩いていたし、私も気持ち良くて結構長いお散歩になりました


次は夕方かな?


ところが、ふと気づくとまた玄関に。

“あとでね”って言ってみたけど、ずーっと私を待っていて、何だかかわいそうになり

お昼前に、すでに本日3回目のお散歩🐕


植え込みのお花が気に入ったみたい



済ませたかった家事は、午後に持ち越しになってしまったけれど、

確かに外の空気は気持ち良くて、暑くも寒くもなく散歩日和でした☀️


4回目のお散歩に備えて?お昼寝中のワンコ💤


今のうちに家事をしなければ😁